01
4
7
11
12
13
17
21
24
26
27
28
30
31
   



ありがたいなぁ

通研の運営委員会で話し合ったことを
毎回会報に掲載していますが
いつもその原稿を書いてくださるSさんが
前回の運営委員会を欠席していたので
「今度の原稿は誰が書くのかな~」と思っていました。
記録を取っているのが私だから
なんとなく、可能性がないわけではないような…

「今回はくろすけさんが書いてみない?」と
(予感通り)お声がかかりました。

えーと。ご指名とあらば頑張りますが、ワタシで良いのかしら?

「やってくれるのならフォローするけど
大変なら断ってもいいんだよ」
と個人的にメールをくださった方もいらっしゃって
本当にありがたく、うれしかったのです。

頑張って書き上げました。

とてもSさんのように上手にはできないけれど
(あれはやっぱりお人柄からくる味わいだろうなー)
なんだかものすごい達成感が…。

お役にたてたのかしら。

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
