08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近よく言われること

「髪型変えた?」

んーと、基本的には変わっていないはず。
行きつけの美容院で
「伸びた分だけカットして下さい」って注文したら
この頭になりました。
ちょびっとだけ「前より短いかも・・・」って思ったけど
なにしろシャンプーやらドライヤーやら
めちゃんこ楽なので
結構気に入っています。
んで、白髪も染めようと思って
ドラッグストアで悩むこと数十分。
「白髪染め」にするか?
  全体的に暗~く染まっちゃうのよねぇ。
「カラー」にするか?
  白髪があまり染まらないし。
結局ちょっと明るい目にカラーリングしたんだけど
「雰囲気が変わった」「スッキリした」と
概ね好評らしいのがうれしい。


「ブログやっているんだって?」

先週の健康管理講習会で言われました。
「くろすけさんのブログが面白いって聞いたんだけど・・・」って。
今日出席した現任研修でも
「健康管理講習会の時に『くろすけさんってどの人?』って聞かれて
 『あの人だよ』って教えたら
 『ブログがね、面白いのよ』って言ってたよ」
だって。
面白いのかなー。
結構話題が偏っているよねぇ。
同業者なら理解してもらえる部分もあるのかしらねぇ。
それにしても、情報源は誰?
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
