10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


落ち着かない連休明け

ひさーしぶりに出勤する会社。
まだ何となくお仕事モードに上手く切り替えられない。

今日の午前中は工場勤務の予定。
最近現場のオヤブンが会議や出張で不在がちな為
工場へ行ってもよいか確認の電話をすると
「今日は会議だから中止!」とのこと。

ってことは明日かなぁ。
明日は半日がかりの作業が入ってきそうだから
ちょっとキツイなぁ。

しばらくすると肉食パンダ氏から作業をひとつ頼まれた。
量は多いけど、そんなに難しい作業ではなかったので
さくさく片付けて、完了~♪

1時間ほど経って焦った様子の肉食パンダ氏が
「さっきの作業のって、関連部署にもう発送しちゃった!?
 可能ならストップして!」と。
この時間帯ならまだ大丈夫だと思うけど・・・。
なんだろ?
まさか私がミスったわけじゃないよね・・・。

昼食後、ランチ仲間と雑談していると
「くろすけさん、昼休み中に悪いんだけど・・・」
あ、さっきの作業の続きかな。
やっぱり何かトラブッているのかなぁ。

午後になって
「さっきの作業の続きなんだけど」って、
えーとえーと、指示がよく飲み込めないんですけど
要するに、これをこうしてああして、
でもってこっちをこうしろ、と言われたのね?

ところが、その作業も終わりかけの頃また
「この作業はまだ続きがあるんだけど
他の人からの作業があがってきてからじゃないと
続きができないから
ここまでやったら一旦保留ね」

何か知らんけど妙に複雑になっちゃってるな~。
「続き」は結局終業までまわってこなかったし。

明日やれと?
無理かも~~!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
