10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お帰り~

無事、カンちゃんが帰ってきた。
飛行機初体験なカンちゃんはすっかり懲りたみたいで
「・・・もう二度と乗りたくない・・・」
うんうん。わかるよ~。
お母さんも飛行機苦手だもの。

「で、小樽で何食べたの?」
「ラーメン」
「食べれたんだ、ラーメン。 例の子は?よく文句言わなかったねぇ。」
「何かブツブツ言ってたけど皆でスルーした。」

なかなかやるじゃん。あんたたち。

「でさー。先に謝っとくけど。」
「え。何?何した??」
(不要なものを持っていって没収?こっそり宿を抜け出して捕まった?一体何やらかしたんだよー!)
「向こうで塩辛とウニを買ったんだけどお金が足りなかったから代金込で着払いにしちゃった・・・」
明日の午前中に着くらしいから払ってください、だって。
あ~良かった。呼び出しじゃなくて。

熊牧場の熊がオヤジっぽかったーとか
むこうじゃずっと雨ばっかだったーとか
泊まったホテルがやたら高級で外国人がいっぱいいたーとか
旭山動物園でぬいぐるみ買ったーとか
家の玄関が噂どおり二重扉だったーとか
いつものテンションでぽつぽつ話してくれたんだけど
妙に静かだなーと思ったら、もう夢の国だった。

お疲れさん。
スポンサーサイト

当ったり前よ~

飛行機は、鉄の塊じゃない。あんなのが、空を飛ぶのが間違ってるんだよ(T_T)
と言う事で、私もダメ。例の宮崎も、陸路で一人で行く予定だったんだもの。

でも、かわいいごめんねでよかったね。長男は、市場から祖父に電話して、『うに食べる?』って。それから、株が上がっちゃって。

でも、いっぱい話してくれる娘が羨ましいな~。

今回リンクしてあるブログが、現在メインで使っています。ただのおばさんのブログなんだけれどね。

同感です

うちのお嬢ちゃんは
「助走しなきゃならないものは『飛ぶ』とは言わない!」と言っています。
私は、何故アレが飛ぶのかが理解できない。
理解できないものは信用できんのです。
じゃあ同じく鉄の塊が水に浮かぶのは理解できるのか?と言われると
困っちゃうんですけどね、
船舶関係のパート事務員としては。

お嬢ちゃんはあまり口数が多いタイプではないので
こちらから水を向けてやらないと喋らないことも多いですよ。
スキンシップも苦手らしいので
お互いに丁度良い距離感というのがなかなか難しいです・・・。

ブログ早速リンクさせてもらいましたよ~。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
