10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



事故りました

用があって、会社を1時間早退し
目的地に向かう途中で
出会い頭の事故ってヤツをやっちまいました。

見通しの悪い住宅地の小さな交差点で
一時停止の標識に従って停止した後
ゆっくりと発進したところへ
左から軽自動車が突っ込んできました。

スピードが出ていなかったため
双方に怪我がなかったのが幸いですが
自動車運転免許取得後、警察のお世話になるような事故は初めてで
精神的なダメージの方が大きいのです。

相手方は運転席側のドア2枚に擦過傷。
こちらはナンバープレートが飛び
(落ちているプレートを見た時が一番ショックでした…)
バンパーが歪んでいます。

警察を呼び、保険会社に連絡し、
いつもお世話になっている自動車整備会社に電話して
とりあえずちゃんと対応ができたかな、とは思いますが
しばらくは手が震え、呆然としてしまいました。

自分では不注意という以上に運が悪かったとしか思えないのですが
もう二度とこんな経験は御免だと
改めて安全運転を誓うのでした。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
