10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イマドキのファッション

「お母さんが空いている日にお街に連れて行って」
とカンちゃんにおねだりされました。

おっけーおっけー。
今月は通訳依頼がほとんどなくて
ちょいちょい身体が空く日があるよん♪

お正月に頂いたお年玉を
かなり計画的に使っているようで
欲しかったゲームを買った残りで
服が買いたいそうで。

どんなのを買うの?と聞くと
「サルエルパンツが欲しいと思っているんだけどねー」って。
おかーさんの頭の中にはかの有名な河童ヘアの宣教師が…。
「はいはいザビエルねー。エルしか合ってないし!」

「もしかしたらバーゲンやっているかも」と向かったのは
マルキューの中にある「KERA」とかいうパンクなお店でした。

ハンパなく校則の厳しい女子高にいるカンちゃんですが
(眉毛を抜いて親子で呼び出されたぐらい)
それはやっぱり、そういうお年頃ですもの。
オシャレには興味があるのです。
しかも、結構個性的な。

若い時にはその時にしかできないオシャレもあるから
よほどハレンチな格好でない限り
かーちゃんは止めませんよー。

サルエルってこれ?
これってまるでクラウンさんの衣装のような…。
柄も派手だし!
「ワンピースに出てくるバギーを思い出したわー」
「えー、そんなこと言うのおかーさんだけだし!」
(そうかなー)

大好きなKERAには気に入ったものがなかったようで
同じフロアをうろうろしていたら
別の店で良い感じ(お値段も)のものを見つけてお買い上げ~


あまり社交的とは言い難い性格で
自分の世界にどっぷりとはまっているタイプのカンちゃんですが
最近はなかなか物知りで
かーちゃんの知らないファッションや音楽を良く知っていたりして。
誰に似たのか、母とは全く違う嗜好は
なかなか刺激的で面白いです。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
