10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うれしい悩み

ウエスト周りが幾分スッキリいたしまして
ジーンズが2サイズダウンいたしました。

今まで着ていたジーンズは
どこぞのチャラいにいさんのような腰パンになってしまいました。
いっそのこと見せパンでもはこうかしらん。
(世間様のご迷惑になるのでやめておきましょう)

トップスは少々サイズが変わったところで
まだ着られますが、
パンツ類は買い換えないと。
なんだか余計な出費だこと。

一番困っているのは
会社の制服のスカートです。
お腹周りの開放感がありすぎて
ホックが外れているのでは、と
日に何度も確認してしまいます。
おまけにその状態で腕を上げると
ブラウスの裾がぞろぞろ出てきてしまって
いったいどちらの花魁さんかしら、というぐらい
ずるずるの抜き襟状態になってしまいます。

会社の制服は数年に1度「貸与」されます。
前回の支給が2年前だったと思うけど
次はいつかしら。3年後?

一斉支給でない時に申請すると
制服代を払わなくてはならなくなります。
これが結構するんだな…

さてはてどうしたものか。
悩みまする。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
