10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


分岐点

長い人生の中には多くの分岐点があります。

気付かずに通り過ぎてしまった分岐点も数えきれないほどあって
今の自分はその選択の結果ここにあるのだと思います。

今、とても大きな分岐点の前にいます。

この分岐点の存在はもう数年前から気づいていて
回避する努力もしてみたのですが
遂に最後の決断の時がやってきたようです。

予定ではもう少し先になるはずだったのですが。

右へ行くか、左へ行くか。
自分の中ではもう答えは出ています。
ただ、この分岐点を越えるために
やらねばならないことが多すぎて
何から手を付ければよいのか判断できず
立ち止まって整理しているところです。

日々真面目に地味に生きているつもりだったけれど
私の人生は思った以上に波乱万丈なようです。
スポンサーサイト

どんな分岐点でしょう?

新しい恋を見つけてしまったとか?
やけぼっくりに火が点いてしまったとか?

逆もあるか…。

まぁそのうちにね

こんな齢になって
そんなステキなニュースはありませんわよ。

ちょっとね
準備期間が長くかかりそうなんだけど
ある日突然爆弾宣言しちゃうと
衝撃が強いかな、と。
後になって
「あーそういうことだったのね」とでも
思っていただければ。

右を選ぼうが、左を選ぼうが
私は私です。
そこだけは揺るがないように心しなければと思います。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
