08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウィンドウショッピング

「せっかく帰るんだからさ、お街にお買い物に行こうよぉ」
と帰省前のチィちゃんにおねだりされていましたが
「新Sセンターも駅ビルも改装工事で休業中だけど」

ということで(どういうこと?)
今日は朝から御殿場のアウトレットモールに行ってきました。
バイトをふたつみっつ掛け持ちしているため
母よりもお金持ちのチィちゃんですが
結構がっちり財布のひもを締めて
もっぱらウィンドウショッピングを楽しんでいました。
(少しはお買い物もしたようですが)

暑い!
人多い!

私も、サイズが合わなくなってしまったので
何着か買い直そうと思っていましたが
本当に必要なものかどうか、とか
本当に手ごろな価格なのか、とか
本当に自分の好みに合っているか、とか
こういうところでのお買い物って
一種のパニック状態に陥っているので
冷静な判断ができなくなるのが怖くて
やっぱり財布のひもはがっちり締めたままでした。

Just looking! でしたが
「これ、似合うんじゃない?」
「その色は合わないね」
「なんか地味じゃない?」
「それよりこっちのが」
「えー、だったらこれは?」
とか言いたいことを言い合いながら
女子たち(含むワタシ)は楽しい時間を過ごしたのでした。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
