08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こちらも念のため

先週採血した結果を聞きに行ってきました。

「くろすけさん、すごいよ。
全部正常値に戻っているよ。
がんばったねぇ」

って褒めてもらいました。

「頑張って体重落としましたから」
って言ったら、
「そうだね。だいぶ締まったもんね。
それが一番の原因かな」

やった!って小さくガッツポーズです。
努力は人を裏切らないって、本当だね。

「油断しちゃダメだからね、
念のため今度は年末か年始に検査に来て。
…っと、年始。お正月明けにしましょう。
検査が控えていれば、お正月も摂生するでしょ?」

はーい先生。
ってことは、来年のお正月も
数の子と出汁巻き卵は我慢なのね。

「数値も下がったことだし
ちょっとぐらいなら食べても大丈夫だよ」
とささやくブラックくろすけと
「油断禁物、継続は力なりだよ。我慢我慢!」
と諌めるくろすけエンジェルちゃん。

時々誘惑に負けそうですが
がんばるぞ!
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
