10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大失敗です

今日は午後から会議があったので
1時ごろで仕事を終わらせて頂けるよう
前もってお願いしてありました。

次々とやってくるインフルエンザ(疑い)の子どもたち。
看護師さんたちも忙しそうだったけど
ゴメンナサイしてお先に失礼させていただきました。

で。
高速道路をかっ飛ばして会議の会場に到着。
遅くなってごめんね、とネットブックを立ち上げて
さて、と思ったところでケータイが鳴りました。
病院からです。
何だろう?と思って出てみると
「私の車のカギ持っていってない?」と院長先生。

あ~~~っ!!

午前中院長先生から
「これ、車に積んどいてくれない?」って荷物と車のカギを預かって
その後鍵を返すタイミングがつかめなくて
少し落ち着いたらお返ししよう、と制服のポケットに入れたまま…

ごめんなさいごめんなさいスミマセンでした~!

「あのね、ほんっとに困ってるんだからね。
二度としないで頂戴よ

ハイ。以後気を付けます。

そして、立ち上げたばかりのネットブックを閉じ
今来た道を猛スピードで逆戻り…とほほ。

見た目しっかりしていそうな私ですが
実はこの手の失敗は枚挙にいとまがありませぬ。

いい歳をしてお恥ずかしい限りです…
スポンサーサイト

お疲れさま

人の事は言えない私だから…
金曜日にトイレの便器の中に落とされ、今日は上着のポケットに入れたまま洗濯された… 私の車の鍵です。

失敗は成功の母だから…
鍵を置く、所定の位置があるといいんだね。

カンちゃんに私からも座布団3枚です♪~θ(^0^ )

お仲間♪

私だけじゃないのね…って言っても
JJさんのは人に迷惑をかけているわけじゃないもの。
これからは直接お返しできない時は
先生のデスクに置いておくようにしよう、と
強く心に誓ったのでした。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
