06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



地震 雷 家事 ???

タイトルの「家事」は誤変換ではございませんので
あしからず。

本日も無事お仕事を終えて帰宅する途中
急にあたりが真っ暗になり、縦横に走る稲光。
確かに朝の天気予報で
今日は荒れ模様って言っていたけど…

光ってから音がするまでの時間が早い早い

大きな声では言えないけれど
実は雷こわいのです

チィちゃんとゆずっちょが雷を怖がって
少しでもゴロゴロ鳴り出すと大騒ぎなのです。
そんな中で私まで怖がるわけにもいかず
大体50目前のオバサンがキャーキャー言ったって
うっとうしいだけでしょうし
頑張って平気な顔を作っているのですが
ピカ、とゴロゴロ、の間隔が短くなるにつれ
胃袋が縮みあがり、心臓バクバク、
カリカリカリ、ドドーンなんて音になるころには
ホントに泣きたいぐらい

私のおへそなんて美味しくないから(若干曲がっているし)
来ないで~~
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
