10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そういう人でしたわ

今回の事故では
本当は相手の車よりムーヴちゃんの損傷の方が大きいのです。

ムーヴちゃんは元夫の名義になっているし
次の車が届き次第、お返しすることにもなっています。

今回の車検はしない、ということだけど
廃車にするのかな?
廃車にするなら(かわいそうだけど)修理する必要もないのかな。

一応確認しておかないと
まーた後からもめそうなのでメールを送っておきました。

 ムーヴをぶつけて破損させてしまいました。
 すみません。
 ムーヴは廃車にするのですか?
 必要なら修理しますが、どうしましょうか。

返事が来ました。

 ムーヴは一時抹消するが廃車にはしない。
 修理してから返してほしい。
 もっと大事に使ってくれないと困る。

…思い出した。
元夫は、私よりも車が大事な人だったってこと。

確かに私はうっかりだけど
好きでぶつけた訳じゃないのに。

いろいろ凹んでいるところへ
なんかムカつく。
でももう気にするのはヤメヤメ。
赤の他人なんだから。

Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
