10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次はいよいよ

美容院へ行ってストパをかけてきました。
朝の支度がうんと楽になりました。

メガネを新しくしました。
「出来上がりましたので取りに来てください」
ってめがね屋さんから連絡がありました。

さて。
次は…

歯医者です。

離婚直前のごたごたしている時に
奥歯の詰め物が取れてしまいました。
その際、薄く削ってあった歯が縦に割れてしまって
しばらくは痛みもあったのですが
時間もお金も心の余裕もなくて
放置していたのです。

割れた歯の半分はぐらぐらしていて
噛むと動いて痛いので
なんとかしないと、と思いつつも
歯医者が開いている時間には帰宅できず
困っていました。

先日、車で移動中に
土日も診療している歯医者を見つけました。
隣の市ですが
うちからは車で10分ぐらいの場所です。
電話をしてみたら運よく予約が取れました。

上手な歯医者さんだと良いなぁ。
麻酔かけるだろうなぁ。
嫌だなぁ。怖いなぁ。

スポンサーサイト

大丈夫よ

歯医者嫌いの私が言うのもなんだけれど…
私の行っている歯医者さんは、麻酔は無痛に近いよ。量も抑えているみたいで…。どんどん機械も進化しているのよね。それでも、大騒ぎなんだけれどね(^.^)

お茶、そのうち買いに行きます、たぶん(^_^;)

おっけー牧場でした

行ってきました。
確かに昔の歯医者に比べると
麻酔は痛くなくなりましたね。
針が細くなったのかなぁ。
それでも時々、痛ッ、てなる瞬間があって
それが苦手です。

やっと右側でも物が噛めるようになって
少し感激しています。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
