06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おひとり様バンザイ!

上のお嬢チィちゃんは
大学進学と同時に家を出ましたので
離婚後は下の子カンちゃんと
ふたり暮らしです。
(プラス毛深い三女のゆずっちょね)

そのカンちゃんが
今日はお友だちの家に泊まりに行ったので
今夜はひとりぼっちの夜です。

スーパーの御総菜コーナーで
あれこれ見繕って
今宵はひとり宴会を楽しんでいます。
どんどんお酒がすすみます。

チィちゃんは卒業しても
こっちに帰ってくる気はなさそうだし
カンちゃんがお嫁に行ったら
毎日こんな感じなのかな。
独居老人生活のシミュレーション?!

たまのひとりぼっちだから楽しいのかな。
毎日だったら淋しいのかな。
こればっかりはねー
なってみないとわかんないや。

そういえば
今日は離婚からちょうど
5か月目なのね。
とりあえず今のところは
とても快適な日々を
過ごしておりまする。

老後のひとり暮らしが淋しくなったら
この婆さんとお茶ぐらいは
つきあって下さいましね>皆さま。

そっちこそ、マダマダ!

痩せて、見違えるくらい美人に成ったんでしょ?
だったら、娘さんぐらい若い男の子を狙うのも、ありじゃない?
坂上みきも、あの歳で妊娠したんだし…。マダマダ!
え?痩せただけ?

もちろん!

お嬢たちからも
「カッコいいお兄ちゃん産んで~」ってリクエストされております!?
(物理的にムリv-356
まだもうひと花咲かせますわよv-298v-298v-298
頭の中身は一足早くお花畑ですけどね…
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
