10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラッキーな夏休み

スーパーのご招待企画でツアーに参加するつもりで
有休をとってあったのが昨日。
今日は本来なら診療のある日だったのですが
院長不在の今、
頑張って留守を守って下さっているN先生が
学会に参加するとのことで
臨時休診となりました。
明日は日曜だし
思いがけない3連休です。
一足早い夏休みのようで
心浮かれます。

せっかく休みになったから
午後行われる研修会に出席しようと思っていたら
チィちゃんが帰ってくるとのこと。
地元のお友だちと花火大会に行く約束をしたとかで
「浴衣着せて~」
研修はあきらめました…。

午前は午前で通訳の派遣依頼が入ってしまいました。
夕方は歯医者を予約してあるし
夜は会議が1件。

それらのご用の合間に
家電店で目玉商品の掃除機を買い、
ホームセンターで棚をひとつ買い、
物置の整理をし、
買ってきた棚を組み立て…
仕事行っている時より忙しいじゃないの。

夜は花火から帰ってきたチィちゃんと
ちょっと飲んだりして。
「サンダルを買おうと思って
名古屋であれこれ見たんだけど
いいのが無くて…」
ふーん。
お母さん明日何も予定がないけど
お街にお買い物に行ってみる?
「いいの?行きたいなぁ」
お街でもいいし、ららぽーとでもいいよ。
「それじゃあららぽーとに連れて行って下さい。
それで近くの駅まで送ってくれれば
電車代も少し浮くし」
はいはい。分かったよ。

というわけで明日はショッピングです。
良いお買い物ができるといいね。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
