fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サマーセール中

花火を見て興奮したのと
着慣れない浴衣で疲れたらしいチィちゃん、
夜遅いバイトで寝たのが遅かったカンちゃん。
どっちもお寝坊決定だな、と
母も本日は二度寝して
とっても幸せな夢を見ました。うふふ

さて、ショッピングです。
夏休みだからか、バーゲン期間中だからか
混んでいました。
まずはフードコートで腹ごしらえをして
(すみれのラーメン んまんま
館内を隅から隅までずずずいっと見て回ります。

あ。
ガラスの醤油さし。
良いのを見つけたら買おうと
前々から探していたのよねぇ。
欲しかった江戸切子のものじゃないけど
お値段も手ごろだし
買っちゃおうかな。

あ。
このパジャマかわいい。
え、この値段からさらに2割引いてくれるの?
千円切っちゃうよね。安いよね。
どうしようかな。
「お母さんいつもくたびれたTシャツとハーフパンツをパジャマ代わりにしてるから
この際かわいいパジャマにしてみたら?」
かわいいパジャマにしたって
カンちゃんしか見る人いないんだけどさ。
いい夢は見られるかなぁ。
よし!買っちゃえ!

昨年サイズダウンして以来
着られる服が少なくなってしまって
今日はTシャツとかカットソーとか
少し買い足すつもりでしたが
ワゴンセールで2着2千5百円のTシャツとか
5割引きの札が付いている上に
更にタイムセールで2割引きになったポロシャツとか
良いお買い物ができました。
それにしても
自分のものをこんなに買ったのって
久しぶりだわぁ。

カンちゃんもチィちゃんも
それぞれ気に入ったものが買えたみたいで
良かったよかった。

その後チィちゃんを駅まで送り
カンちゃんとふたり家まで帰ってきました。
おとといも今日も、いっぱい歩いたねー。
「うち、昨日足が筋肉痛だったよ」
えっ、もう昨日キタの?早っ!
「ふーん、お母さんまだキテないんだ~。それじゃあきっと明日ぐらいに来るよ。にひひ」
…むぅ。
やな子だねぇ。

さて。
この3日間で散財したので
この後しばらくは緊縮財政で参りましょう。
スポンサーサイト



お疲れさま

体力的には大変だったけれど、心は満杯の連休でしたね。
旦那曰く、「離婚して運が戻って来たんじゃないの」だって。そんな気がするね、私も。

我が家も給料日前、引き締めていかないと!

楽しかったよ

離婚して運が向いてきたのか、運が向いてきたから離婚できたのか・・・。どっちだか分かりませんが、お蔭様で日々エンジョイしておりまする。

えっと、もしかしたらご主人もブログ見てたりする?は、恥ずかしい…。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR