08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これにて終了

目覚ましをかけないで寝たら
今朝は7時半まで爆睡してしまいました。
昨夜は夜遅いバイトのカンちゃんを迎えに行って
帰ってきたのが1時前だったから
寝た時間も遅かったのだけど
よく寝ました。
スッキリしたわ~。

午前中は
日曜ですが歯医者に行きました。
歯石を取ってもらって
「それではこれで治療は終了です」
はーい。お世話になりましたー。

半年以上放置していた歯を治してもらったら
心置きなくよーく噛んで食べられるようになりました。

早速グラスにいっぱい氷を入れて
ジャスミンティを注ぎ
飲んだ後は溶けかけの氷を
ガリガリボリボリガリガリボリボリ…

貧血の人で、矢鱈と氷を食べたがる
「氷食症」っていうのがあるそうなのですが
私も氷をかじるのは大好きです。
うちの冷蔵庫の自動製氷は
氷が小さ目でかじりやすいの。

ん~ 満足満足♪
今更ながら、「噛む」って大事です。
8020運動に参加するにはまだ32年ほどかかるけど
大事に使わなくっちゃね。
それまで生きていられれば、の話ですが。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
