08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼちぼちと

お盆休み最終日の今日
午前中は通訳に行きました。
一仕事終えて、やれやれ帰ろうと思ったら
またしてもスコール襲来。
お空の底が抜けちゃったのかしらねぇ。

帰宅する頃には雨も上がったので
午後から粗大ごみを出しに行きました。
古いカラーボックスを解体したものと
カンちゃんが使っていた2段ベッドの片割れです。

ここのアパートに越してきてしばらくは
2段ベッドをカンちゃんと母とで分けて
それぞれの部屋で使っていたのですが
カンちゃんがバイト代でロフトベッドを買ったので
2段ベッドがお役御免になったのです。
それを解体して
清掃工場に持っていきました。

お休みの間に片づけ仕事をする人が多いようで
清掃工場に自己搬入する人が
次から次へとやってきます。

ライフちゃんに積めるものは運んできたけど
入りそうにないものがまだ残っているのよねぇ。
車体からはみ出すから
トランク開けたままで積んでいこうかしらん。
それとものこぎり買ってきて
ぎーこぎーこ分断して運ぶ?
…一旦保留にしましょう。

それからお米の精米に行きました。
欲張って15kg分持っていったら
重いのなんの。

箸より重いもの持ったことないのに~(ウソウソ)

ちょっと横になったらつい寝てしまいました。
今1回目が覚めたけど
まだ眠いので本日はこれにて閉店。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
