10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルシウム不足?

先日、詰め物が取れた2本の歯の治療が
ようやく終わったばかりなのに
また別の歯の詰め物が取れてしまいました。

午前中
土日も診療している例の歯医者に
行ってきました。
使えるものなら使って頂きたい、と
取れた詰め物も持参したのですが
「これは新しく作り直した方がいいですね」と。
歯を少し削りなおして
型取りをして
本日の治療は終了です。

それにしても、
立て続けに3本とは多すぎやしませんか?
「歳を取って歯茎が痩せたんじゃないの?」
って言う人もいたけど
いやいや、詰め物と歯茎が痩せるのは関係ないでしょう?
(なんとしても経年説は拒否しておきたい)

歯が痩せたってこと?
カルシウム不足??
離婚してスッキリしたら
イライラはかなり減少したのだけど…。
石頭は相変わらずだし。

他の歯は大丈夫なのかしら、と
ちょっと心配になってしまいました。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
