07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


衝動買い

職場のクリニックは通常通りの診療ですが
どうしても出ておきたい会議があったため
思い切ってお休みをいただきました。
申請をしてから気づいたのですが
月曜日が旗日だから3連休になりました。

やったーー♪

しかし。
今日は一日会議。
明日の午後は通訳。
あさっては一日通訳。
辛うじて空いている明日の午前は
カンちゃんのご用でアッシーです。

貧乏暇なしとは私のことですが、何か?

有意義な会議も終わって帰る途中
ふらっと立ち寄ったショッピングモールで
履きやすそうなバレエシューズを見つけてしまいました。

冷やかし半分、足に合わせてみると
あ~ら、ぴったり!
店内を何度も歩いてみたけれど
コレは足にフィットして歩きやすいわ~。
気になるお値段も、
割引商品だったので2千円でお釣りが来ます。

昨日失敗したばかりだから
さすがに躊躇したけれど
見つけた時に買っておかないと
探している時は見つからないのが常なのです。

衝動買いしてしまいました。
今月はもう買わないぞー。
スポンサーサイト

そんなものよね

探している時には見つからず、フッとした時に見つかる事も多いいよね。見つけると嬉しくて、ついついもう一つ…なんて買っちゃうんだよね。それこそ、衝動買いしちゃってね。

私も体に合わず、足は小さ目だったの。(今は標準かな?)それも、左右の差が大きくて… 店員さんがいい加減なお店では、サイズに合うように選んで箱に入れて買っちゃった事もあったかな(^_^;) ひどい客だよね。

無事に半年、苦労はしても充実した生活だよね。
まだまだ、いろいろ障害は出て来るかもしれないけれど、かわいい娘たちが力をくれるんだよね。

本当に

どういう訳か
探している時は見つからなくて
「あの時迷わず買っておけばよかった…」
なんて経験を
何度も繰り返しているものですから。
チャンスの女神は後ろ髪がないそうで。
(どんな髪型なんだろう…女神なのに)

新しい暮らしになって半年。
「夫」「父親」のいない暮らしに
何も不便を感じていないのですよ。
「離婚しなければ良かった」とも
思ったことがないし。
私って結婚生活に向いていない女なのかな。
とりあえず、今はとても快適よ♪
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
