11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第1回通研運営委員会

県通研の今年度第1回目の運営委員会が
本日開催されました。

10時~16時まで、一日びっちりの会議ですが
今回は土曜だったため
私は午後からの出席でした。
職場(=院長)に嫌な顔をされないぎりぎりの早退時間が13時、
それから高速道路をかっ飛ばしても
会議の場所に着くと14時になってしまいます。

それでなくても事務局に入る際には
「役割を担える人でなければ入って欲しくない」と
猛反対を受けたワタクシです。
会議にすら満足に出席できない有様で
お役にたてず本当に申し訳ない。

運営委員の任期は2年、そして今年は2年目なので
メンバーの顔触れは昨年と同じです。
いろいろと分かりかけてきた2年目が
一番面白い時だと思うのですよ。

また1年、短い(長い?)お付き合いですが
よろしくお願いいたしまする。

あー、それにしても。
次回は12時半までで早退届を出してみようかな。
げに「すまじきものは宮仕え」。
でも一番のおまんまのモトですから
疎かにはできないのです。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
