05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



健診の結果

先月受診した健康診断の結果が届きました。

やっぱり尿潜血は±。
泌尿器科で精査したこともあるのですが
原因不明の「無症候性尿潜血」で
疾患があるわけではない、と言われています。
それでも常に貴重な赤血球を
排出してしまっているのかと思うと
ちょっとスッキリしないものを感じてしまいます。

左党としては肝機能も気になるところですが
ありがたいことに
毎回素晴らしく良いのです。
まだ飲めるなーなんて
思っちゃったりして。

問題のヘモグロビン値は
レッドゾーンからイエローゾーンに昇格しました。
やったー!って思ったけど
数値的には、10.7が11.1になった程度で
大した変化ではありませんでした。

今週の初めごろから
軽いふらつきと頭痛が続いています。
貧血からくるものではなく
きっと夏バテなのよ、と自分に言い聞かせ
本日も、生きてます。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
