09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


良いお年を

チィちゃんの帰省前に書類の片づけをしたり
帰省したチィちゃんが台所の掃除をしてくれたりしたお蔭で
今年の大掃除は比較的楽に終えることができました。

今時は元日から営業しているスーパーもあるので
おせちもほんの形だけで良いですし
そもそも、おせちを作っても
カンちゃんはあまり食べたがらないので
(お雑煮もいらんそうな)
私がうだうだ飲みながらつまめるものを用意するぐらいです。

年越しそばをいただき
早めのお風呂に入って
後はもう寝るばっかりの状態で
ちびちび飲みながら紅白を見ています。

以前は年末年始に忙しい家のヨメだったので
ゆっくり紅白を見ることなんてなかったのですよ。
のんびり過ごせる年末年始は、ありがたいなぁ。

泣いても笑っても、あと1時間ほどで新しい年がやってきます。
今年もお世話になりました。
どなた様も、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

あけましておめでとう…

良いお年をお迎えのようで、ヨカッタですね。
今年もよろしくお願いします。

いよいよ、大台に乗りましたね。やっぱり、体の変化はありますよね。でも、大きな変化はないし…
まだ、女性の大きな曲がり角に入ったところって思っています。
今までの10年間もいろいろあったけれど、これからの10年間は違った形でいろいろありそうね。
お互いに気を付けて、がんばらないとね。

どんな職場でも、どんな環境でも学ぶことがたくさんありますよね。って事は、まだまだ成長できるのね。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年も無事新年を迎えることができて、ありがたく思います。
身体はどんどん歳を取っていくのに、中身はまだまだ大人になりきれていないような。お恥ずかしい。
今年のテーマは「自分磨き」かな、とひとり考えています。
今年もよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
