11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今のところ予定はありませんが

先日、カンちゃんと二人でテレビを見ている時に
あるお笑い芸人さんとお父様が出演していらっしゃいました。

そのお笑い芸人さんは小さい頃に
ご両親が離婚して
彼はお父様と暮らしていたそうなのですが
ある日、お父様が突然
「今、仲良くしている女の人がいるんだけど
お前、新しいお母さん欲しくないか?」
と尋ねられたそうです。
その時、つい「いらない」と答えてしまったけれど
その後、お父様がずっと独身を通されたのは
あの時の自分の言葉が原因だったと
ずっと申し訳なく思っていた、と話していました。

もしかしたら
「新しいお母さん欲しくないか?」ではなく
「再婚してもいいかな?」と聞いていたなら
彼の答えも違ったかもしれないね、と言いつつ。

「で。お母さん再婚してもいいかな?」
とカンちゃんに聞いてみたらあっさりと
「どうぞ」ですって。

「っていうかむしろ再婚して」
え、なんで?
「お給料もらってくる人が増えると暮らしが楽になるから」

私、育て方を間違えたんでしょうか・・・?

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
