09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



血圧計

夕方、家電店に出かけた時に
血圧計のコーナーに寄ってみました。
先日の健診で血圧が高かったのが
すごく気になっているのです。

血圧計っていくらぐらいするのかな。
あまり高くなかったら
買って毎日計ろうかな…。

試しに計ってみました。

DSC_0476_convert_20140619204515.jpg

…あれ?

DSC_0477_convert_20140619204751.jpg

・・・あれれ?

DSC_0478_convert_20140619204854.jpg

あっれぇぇ???

っていうか、正常値じゃん。

ここ数年の血圧の数値は120-80だったので
それから比べても、下がっているみたいです。
やっぱり健診の採血の前だと緊張してあがっちゃうのかな。
それとも、お酢ドリンクの効果??

明日昼休みに職場で計ってみよう。

血圧計は一番安いもの(手首計測)で
4千円弱ぐらいでした。
今度お給料が出たら、買うとしましょう。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
