11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



痙攣

毎朝寝起きが悪く、
話しかけても「あー」とか「うー」とか
何か怒っているんじゃないかと思うほどのお嬢ですが
今日の朝はいつも以上に眠そうにしながらも
「昨夜さ…」と話しかけてきました。

「ゆうべ、ゆずがひきつけ起こしたんだよ」と。

幸いすぐに治まった様ですが
「ゆず?」と声をかけたお嬢に驚いたらしく
珍しく吠えたんだ、とも。
(ゆずがはっきり吠えたのって、両手で足りる回数しかありません)

お嬢とも相談して
食欲もあるし、朝には意識もはっきりしているので
とりあえず少し様子を見て
症状を繰り返すようなら病院へ連れて行こう
と決めました。

私にとってはゆずっちょは
いつまでたっても
うちの子になった時のままの
永遠の3歳児のように思えるのですが
来年2月には10歳の大台に乗るお年寄りです。
できることなら1日でも長く
うちの子でいて欲しいと願っていますが…

ちなみにお嬢が昨晩私を起こさなかったのは
「お母さん絶対に取り乱してパニックになると思ったから」と。
確かに…わが娘ながら、冷静な判断でした。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
