08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



要受診 その後

病院での検査の結果を院長に報告したところ
尿によるがん細胞の検出は陽性率が低いよ、と。
それよりも、時々尿潜血を調べて
反応がずっと同じかどうか確認したほうが良いそうです。
反応に変化がある(±に戻ったりまた3+になったり、など)場合は要注意。

3~4か月に1回は調べてみたほうが良いよ、と教えていただいたので
「院内で自分で調べさせていただいてもよいでしょうか?」
とお伺いを立てたところ、快諾していただきました。

ありがとうございまーす!

病院勤務で良かったな、としみじみ感謝です。

No title

毎日通う職場で相談できる、何とも力強いですね。
何とも羨ましいですわ。
とにかく、元気が一番ですわ。

国会内の議論を聞いていると、何を議論しているのかわからなくなっちゃう。特に戦後70年って言われている年に、戦争に参加できるような話が出てきてしまう・・・
これでいいのかな~と疑問を持ちながら、行動に移せない自分がいることにイライラしているのよね。
ただ一つ、若い世代が意識を持ち始めている事が救いかな。
今朝の朝食の話題は、非核三原則でした。今までにはなかったものね。
今一度、意識をもって考えなくっちゃいけない時のような気がする。

Re: No title

健康管理、という面ではその道のプロがいてくれるので安心です。あとは日々の精進ですかね。
原爆の日、終戦記念日を正しく答えられない人が7割り近くいるとか。非力ないち国民としては、伝えることこそ一番の反戦運動でしょうか。
Secre

プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
職業:病院職員、手話通訳
趣味:読書、パズル(特にナンプレ)
性格:真面目で硬そうに見えて
   実はだるだる
   しっかりしていそうで
   どこか抜けている
好きな言葉:
 「微力だけど無力じゃない」
 「過去と他人は変えられない。
  未来と自分は変えられる」
座右の銘:ケセラセラ
   (なるようになる)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
